SSブログ

綾小路きみまろ相模原2017年公演チケットまだ余裕!

チケット:一般発売 販売期間中(5月12日まで) 5,500円 日程:5月12日 詳細
プログラム
綾小路きみまろ笑撃ライブ
[出演]綾小路きみまろ
 きょうは綾小路きみまろ笑撃ライブ神奈川相模原市民会館公演2017に関する一般発売チケット情報をお届けします。公演まで、あと40日程度と迫ってきましたが本公演チケットには、なぜかまだ余裕がありました。
 
 いまでこそ漫談にCMに引っ張りだこモードのきみまろですが、そこにいたるまでには自作CDをバス停で配ってまわったこともあるほどだったそうで、そうした経験こそが今日の芸の下地になっているんでしょうね。
 5月12日相模原市民会館で開催される「綾小路きみまろ笑撃ライブ 公演チケットぴあicon一般発売チケットは4月2日18時現在も好評受付中で、締切は5月12日となっています。
 まだお申込みでない方は、どうぞチケット最新情報の確認をお忘れなく!
会場
相模原市民会館
チケット情報
このイベントの一般発売チケット最新情報はこちら icon
 このイベントの詳細はこちらでご覧いただけます。
 各種抽選お申込みのあなたへの耳より情報
チケットぴあicon抽選チケット獲得率アップならおまかせエントリー登録がおすすめです!
 あなたの登録条件に合致したライブの抽選を自動的に申込んでくれるチケットぴあの新しいサービスです!
 無料登録は、いますぐこちらから!
-- チケットサイトは祝休日だけでなく平日でも午前10時から11時の間はとっても繋がりにくくなりますから、なるべくこの時間帯でのアクセスを避けることお奨めします! --
タグ:笑撃ライブ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

大宮忍

きみまろさんは落語家!
おぬしもやりおるのぅ~(棒読み)
by 大宮忍 (2017-07-04 11:48) 

大宮忍

10日間!

きみまろさんを見かけましたー!

キャー!

まさかあんなところにきみまろおじいさんがいたなんて。

感激!

もう51になるそうですが。

やっぱし元気ですね!

講演も日々なんとかやり抜けて。

腕を毎日ボディソープで磨いて、上手くなってます!

さすがに貫禄ありありの76歳!

まだまだきっと頑張って。

みんなのきみまろさんで居てくれるはず!

中高年のみなさんも。

もう干からびたから謙虚でいられるなんてすごいです。

年の功ですね!

え?乾物くらいに味が濃厚って意味ですよ?

乾物っていう自覚なかったんですか?

常時チケット完売なのはさすがです!

きみまろさんはステキで間違いないとは思います!
by 大宮忍 (2017-07-04 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 綾小路きみまろ演芸館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。