SSブログ

綾小路きみまろ2017年岐阜市公演日程公開さる

日程:10月8日 開演:14:00 チケット:先行抽選 6月10日開始 5,000円+ 詳細
[参考] 綾小路きみまろ笑撃ライブ 関連の主なイベント情報はこちらです、併せお読みくださいね!
プログラム
綾小路きみまろ笑撃ライブ2017
[出演]綾小路きみまろ
 綾小路きみまろ笑撃ライブ公演2017のご案内です。
 
 いまでこそ漫談にCMに引っ張りだこモードのきみまろですが、そこにいたるまでには自作CDをバス停で配ってまわったこともあるほどだったそうで、そうした経験こそが今日の芸の下地になっているんでしょうね。
 岐阜市民会館で10月8日開催されるこのイベントの先行抽選チケットは、チケットぴあiconで6月10日受付スタートとなります!
会場
チケット情報
このイベントの先行抽選チケット最新情報はこちら icon
 公演日程やチケットなど詳しくはこちらへ。 また、ここ1,2年の「綾小路きみまろ爆笑ライブ」の歩みもこちらでご覧いただけます。
 各種抽選お申込みのあなたへの耳より情報
チケットぴあicon抽選チケット獲得率アップならおまかせエントリー登録がおすすめです!
 あなたの登録条件に合致したライブの抽選を自動的に申込んでくれるチケットぴあの新しいサービスです!
 無料登録は、いますぐこちらから!
綾小路きみまろ笑撃ライブ 関連イベント・チケット情報
-- チケットサイトは祝休日だけでなく平日でも午前10時から11時の間はとっても繋がりにくくなりますから、なるべくこの時間帯でのアクセスを避けることお奨めします! --
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 綾小路きみまろ演芸館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。