SSブログ

綾小路きみまろ東京武蔵野市公演 抽選10月27日開始

チケット:先行抽選 10月27日開始 5,000円+ 日程:3月1日 詳細
[参考にしてください] 綾小路きみまろ笑撃ライブ 関連の主なイベント情報をこちらにまとめました、併せお読みくださいね!
プログラム:綾小路きみまろ笑撃ライブ
[出演]綾小路きみまろ
 きょうは綾小路きみまろ笑撃ライブ市公演2018に関する先行抽選チケット情報をお届けします。
 
 きみまろの芸風は毒舌漫談。中高年世代の悲哀をユーモラスに語るのがその特徴で「中高年のアイドル」とも言われますが、毒蝮三太夫のようにきつい言葉を使わないので安心して楽しめます。
 3月1日武蔵野市民文化会館で開催される「綾小路きみまろ笑撃ライブ 公演チケットぴあicon先行抽選チケットは2017年10月27日受付開始となります。
会場
チケット情報
このイベントの先行抽選チケット最新情報はこちら icon
 公演日程やチケットなど詳しくはこちらへ。 また、ここ1,2年の「綾小路きみまろ爆笑ライブ」の歩みもこちらでご覧いただけます。
 各種抽選お申込みのあなたへの耳より情報
チケットぴあicon抽選チケット獲得率アップならおまかせエントリー登録がおすすめです!
 あなたの登録条件に合致したライブの抽選を自動的に申込んでくれるチケットぴあの新しいサービスです!
 無料登録は、いますぐこちらから!
 関連イベント・チケット情報(10月25日12時現在) 
☆ 綾小路きみまろ 全公演icon一覧
-- チケットサイトは祝休日だけでなく平日でも午前10時から11時の間はとっても繋がりにくくなりますから、なるべくこの時間帯でのアクセスを避けることお奨めします! --
nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 綾小路きみまろ演芸館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。